CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A (JUGEMレビュー »)

それよりもiPod nanoを買いましょう。1000曲であの薄さ
お尻のポケットに入るんですよ。 これよりも安いような・・・。
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| - | | - | - |
また 新しく作ってしまった・・・。
個人的な日記・・・。
公開します。
ええー 個人的ですの・・・。
http://ameblo.jp/hanasika/entry-10011325229.html
| 色々 | 22:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
2/7夜の日記
夜、壁掛け時計を落っことして、そいつのガラスを割ってしまった。

遅れ気味になったので、電池を取り替えようとしたのである。

重かったのか、体が疲れていたのか。

いや、すべては心の現れと見るならば、大事にしていなかったということ。

相手がもし人だったら‥

そんなことを考えさせられた、今日のできごとでした。
| 色々 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
これこれ
今朝、会社に行こうと靴下をはこうとしたら、片方しかなかった。
あとは全部、乾かし中。。

そう言えば最近、次々と穴が空いて、徐々に減ってきていたのだった。

4足セットとかで買ったから、一斉に寿命が来ているのか。。 orz

仕方がないので会社近くのコンビニで買おうと、そのまま靴をはいて通勤。

3軒目でようやく、希望する靴下をGetした。

5本指のがお気に入りなのだ。

(= ̄+∇ ̄=)
| 色々 | 08:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
寒いと気合いが入ってしまう。
今朝は特に、寒さがきつく感じた。仕事の帰り道には、みぞれである。
部屋もよく冷えていた。

今日は洗濯もしないと。。

洗濯機をまわしつつ、寒さに震えながら晩ごはん。

洗濯物を干しながら、あまりの寒さについ、かけ声が口を出る。

『うりゃあ!』 『でやあ!』

自分で言っといて、思わずあとでほくそえんでしまった。
| 色々 | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
センチメンタル胸キュン系
このごろ、ひとりで食べることが多い。

いや、じつはそれが普通の状態なのであるが、
たまたま、人と食べる日が続いてたってことだ。

ふーむ、この私が、人恋しくなってしまうとは。。

焼きがまわったようだ。

( ´ー`) フッ
| 色々 | 08:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
模写 第一号
私の好きな漫画家さん。
昔々「ドラクエ4コマ漫画劇場」を読んで
こんなイラストを描きたいと思ってた人です。
でも私には無理だ。 こんな繊細なタッチはかけないと
思ってたけど ある人の言葉で頑張ってこの絵を目指す
ようになりました。
その人も昔漫画家目指して徹夜で自分の好きな作家さんを
模写していたのを聞いて私は自分がいかに努力してないか
知りました。
一度はイラストレーターの夢を諦めましたがやはりイラストが
好きなので諦め切れませんでした。

このイラストは
模写第2号のイラストです。

模写第2号
| 色々 | 01:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
アトキンスダイエット
ちょい遅くまで仕事だったわたくし、
今日は、も?、帰りに食べて帰ろうと♪

で、入ったお店で頼んだのは、野菜タンメンとギョウザ。

注文とりに来た女の子、つたない日本語だなと思ったら、、

野菜いためとギョウザ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

↑あほ

ま、いいやと思って、そのままいただきました。

(*^o^*) わはは。
| 色々 | 23:07 | comments(4) | trackbacks(0) |
うるおい
台所には浄水器。しかし、かねてから不満だったのはシャワーです。
なにか、肌にささるような感覚。

そこで昨日から、新しいシャワーヘッドがついたのでした。
こいつが塩素を除去してくれる☆

ヽ(`○´)/

肌にもやさしいというものだ。

あ、今日の朝ごはんは、蒸しパンです♪

(*´▽`*) あぁ。
| 色々 | 08:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
管理人さん さぼり気味・・・。
こんばんわ 共同日記のオーナーである福助です。
イラストの勉強頑張ってます。
始めは模写だけど楽しいです。
そのうち公開します。

1月末で派遣期間終了 次は
2月7日からなのでそれまでに部屋の整理と
新しい仕事の勉強とイラストの勉強と
資格をどうしようかで悩んでます。

お金たまったら イラストの専門学校に行くぞー
ちなみに 私がサボってる間違う人が書いていたんですよ。
ふはは

明日イラストでも公開しようと考えている管理人なのでした。
やっと欲しい時計が見つかったぜ。
オークション 入札しました。
届くまでが楽しみだ!!
| 色々 | 01:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
あれがこれ
昨日は会社の同僚たちと、晩ごはんをいっしょに食べに行きました。
メインディッシュは、カモ鍋。おいしかったです♪

(*´▽`*) あぁ。

で、ふと、上野公園不忍池の、カモたちの姿が脳裏に浮かんだのでした。

今日の私がいるのは、すべての生き物たちのおかげです。
| 色々 | 08:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/6PAGES | >>